loki’s chocolate factory

「365日エイプリルフール」
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
プロ?
D1040020.jpg
菊花展で売ってたんですが…何のプロだろう…
- | permalink | comments(4) | -
page*top
 
携帯で更新
いちいちPCに向かって更新するのが面倒くさくて携帯からの更新です。


とうとうゲームセンターCXを買ってしまった…これに手を出し始めるとニコニコ以上に時間が吹っ飛ぶとは思いつつ買いました。次の日いきなりの寝不足。さすが俺。自重とゆう事を知りません。
いやーおもろいわ〜。魔界村最高。トランスフォーマー最高。で、24日に3時間の生放送(最大6時間の延長も視野にあるらしい)があるそうなのでクリスマスイブの予定もバッチリです。
- | permalink | comments(2) | -
page*top
 
そんなに有名?
div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:エンターテイメント


Yahooのトップニュースを見てたら

バッファロー吾郎竹若に第一子

と書いてあったんですが…竹若ってそんなに有名?
いや、俺はもちろん知ってるし、関西ではかなり有名な芸人やとは思うんやけど…yahooのトップニュースになるほどの芸人やったとはなぁ…

サイト | permalink | comments(0) | -
page*top
 
どんなときも
最近、このブログに書くほどのおもしろい事がない…

思いつきもしない、、、でもこうゆう事でもいいから書いていこう。
見てくれてる人に悪いし。

--------------<ここから本題>-----------------------

さて、昨日友人の作成した脱出ゲームをクリアしましたー!!
これがなかなかに深い。シンプルなゲーム性で、いろんな応用の利きそうな作りでした!

知識と推理とクリックで解く。とゆう王道で楽しめましたー♪
でも、クリア画面にでてきた「正規ルート」ってのはなんだったんだろう?
戯言 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
マトマンナイ。
この文章は、題名を先に決めて内容を後から考える手法で書かれています。書く事が何も思いつかない時に便利なベンジャミンもびっくりの裏技です。

タイトルで出オチです。
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
RECCOMEND
プレーゴ!(2)
プレーゴ!(2) (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ジェリー・ゴールドスミス, カヒミ・カリィ, コーデュロイ, Wack Wack Rhythm Band, THE POSH, LE MANS
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE